日月神示 上つ巻 第6帖

日月神示 第6帖

ーーー本文ーーー

外国の飛行機が来るとさわいでいるが、まだまだ花道ぞ。

九、十となりたらボツボツはっきりするぞ。

臣民は目のさきばかりより見えんから、可哀さうなから気をつけているのに何しているのか。

大切なことを忘れているのに気がつかんか。

この知らせをよく読みてくれよ。

十月まで待て。

それまでは、このままでおれよ。

ーーー解釈ーーー

外国の飛行機が来ると騒いでいますが、まだこれは始まりですよ。

9、10月?になったらはっきりしてきます。

人は目先のことしか見えてないから、可哀そうだから、教えているのに、何をしてますか?

大切なことを忘れているのに氣がつかんか。

(前文などを参考にすると神心になったり、魂を掃除することでしょうか?)

この知らせ(日月神示)をよく読んでください。

そして10月まで待って下さい。

それまでは今のままの生活が続きます。

ーーーーーーーー

これは今年のことでしょうか?中国やロシアが日本近郊を艦隊や飛行機を飛ばしてきそうな感じはありますね。

大切なことは神さまにお祈りしたり、自分の中の魂を磨くことでしょうか?

10月までとあります。

もしもの為に、まずは2022年の10月までに神心になっておくのが良いと思います。

神心になるとはネガティブな感情や思考・不必要な感情などに意識を向けデトックスするとどんどん神さまやエネルギーと繋がっていくと思います。